日誌

2018年2月の記事一覧

大雪による今日・明日の対応

大雪の影響により,以下の通り対応します。


・本日の部活動は,終了時刻を30分早めます。(17時完全下校となります。)

・明日の部活動の朝練は中止とします。


雪が緩んできています。屋根雪や車などに十分注意して登下校するよう,各学級でも指導をしております。ご家庭でも,お子様への声かけをしていただきますよう,よろしくお願いいたします。

0

2月13日(火)授業参観について

2月13日(火)の授業参観、学年懇談会について、連日の大雪のため、駐車場の確保ができませんので、次のように変更いたします。

○授業参観
自家用車での来校はできませんが、学校公開中ですので授業参観は可能です。また、学校公開期間を2月21日(水)まで延長いたします。



○学年懇談会
中止します。予定していた資料等は生徒を通じて配付します。



ご理解とご協力をお願いいたします。
詳細については以下のPDFファイルをご覧ください。


大雪による日程変更等のお知らせ.pdf
0

明日2月9日(金)の対応

明日2月9日(金)の対応について

通常通りの時間に登校とします。雪で歩道が無かったり,狭かったりするところがあるので,安全に十分気を付けて登校してください。


・朝練は中止,部活動は原則中止です。下校時刻は15:55となります。

(ただし,「漢字検定」と「英語検定の面接練習」は予定通り実施します。)

0

明日2月8日(木)の対応

・明日の登校時刻は9時15分とします。雪で歩道が無かったり,狭かったりしているところがあるので,安全に十分気を付けて登校してください。
・A週火曜の授業準備をしてください。
・朝練は中止,部活動は原則中止とします。
・1,2年生は15:55,3年生は13:20下校となります。
・三者懇談のある3年生は,懇談時間に関わらず図書室で自習ができます。
0

大雪による対応

大雪のため,明日2月7日(水)も休校とします。

生徒は,引き続き自宅で待機し,外出は控えてください。

 

なお,あさって2月8日(木)の対応につきましては,今のところ未定です。

決まり次第,連絡メールと布水中学校ホームページにてご連絡いたします。


※明日の3年生の三者懇談につきましては,予定通り行います。

ご都合が悪い場合は,明日の9時~12時までの間に布水中学校まで電話連絡をしてください。

校地内の駐車場は,積雪のため,十分に確保できておりません。

予めご了承ください。

0

大雪による対応

昨日から続く大雪のため、本日2月6日(火)は休校とします。
生徒は自宅で待機し、外出を控えてください。

なお、明日の対応につきましては未定です。
決まり次第、ご連絡いたします。
0