日誌

2020年6月の記事一覧

生徒議会

6月29日(月)

 前期生徒会活動(執行部、各委員会、各学年リーダー会)の活動目標と活動計画について、例年は生徒総会を開くところですが、今年は代議員による討議・承認を行いました。学校内の環境をよくするための各活動を、自分たちで盛り上げていきましょう。

 

 

0

部活動の交歓会等について

6月5日にお知らせした運動部の県大会や加賀地区ブロック大会の代替の交歓会と文化部の催事の実施が決まりましたのでお知らせします。添付資料をご確認ください。

現段階では、新型コロナウイルス感染症防止対策の観点から実施未定の部活動もあります。

     200629 運動部.pdf

     200629 文化部.pdf

 

なお、詳細については、各部活動顧問が、生徒を通じ実施要項や参加承諾書等を配布しますので、ご確認いただきますようお願いします。

新型コロナウイルス感染症防止対策のための取組や制約がありますがご理解いただき、生徒にとって有意義な活動となりますようご支援をよろしくお願いします。

 

0

1学期の学校公開について

年度当初予定していました6月8日~12日までの学校公開は、新型コロナウイルス感染症対策のため中止としました。

 それに代わり7月6日~8日の3日間に学校を公開します。新しい生活様式に基づき、ご不便をおかけすることもありますので、案内を確認し参観していただけますようお願いします。

 

200706_7月学校公開.pdf

 

0