日誌

2022年5月の記事一覧

【陸上競技部】県総体結果

5月26日(木)~28日(土)の3日間、県西部緑地公園陸上競技場にて県総体に出場しました。

残念ながら上位大会に進めることはできませんでしたが、全員が最後まで全力で取り組んでくれました。

3年生は次の進路に向けて、1・2年生は新人大会に向けて新たな目標を立てて頑張ってくれると思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

【陸上競技部】明日より県総体です

陸上部競技部は、明日より県高校総体に挑みます。

2・3年生は、冬季トレーニング、シーズンに入ってからの成果を、

そして1年生は初の大きな大会で自分の持てるものをそれぞれ発揮してもらえればと思います。

3日間、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!!

【陸上競技部】石川県選手権

5月4日・5日と西部緑地公園陸上競技場で県選手権が行われました。

 

金沢地区予選とは違い、絶好の天気となりました。

本校からは2名

男子100m

男子800mの出場。

100m:11”39(-0.8)4組4着予選敗退

800m:2’07”12 2組1着 総合32位(タイムレース)

県総体で決勝に残るためには不十分でしたが、

今回の結果を見て「どうすれば決勝へ進めるか?」の課題も見えてきたのではないかと思います。

ほかの生徒も大会を見てやる気になってくれています。

「チーム北陵」として一丸となって県総体に挑みます。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。