2017年3月の記事一覧

川上春菜さん 目指せ!金メダル


珠洲分校卒業生の川上春菜さん(H28年度卒業生)が
5月15日(月)から18日(木)まで
タイのバンコクで開催されるINAS世界陸上選手権に
400Mリレー、1600Mリレーの選手として出場します。

練習に一生懸命取り組み、チームメイトと共に
金メダルを日本に持ち帰ってきて欲しいと思います。
頑張れ!!!

平成28年度 第12回 卒業証書授与式


3月10日(金)に、卒業式を行いました。
連日の寒さが嘘のような、素晴らしい天候に恵まれ
小学部1名、中学部1名、高等部7名、計9名の児童生徒に
卒業証書が授与されました。

在校生、職員はもちろん、地域の方も9名の皆さんを
いつでも応援しています。
それぞれの新しい道で、これからも頑張って下さい。

卒業された9名の保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございます。
ご臨席賜りました来賓の皆様、ありがとうございました。



卒業を祝う会


3月2日(木)、卒業を祝う会がありました。
ゲームや歌、プレゼント渡しなど、みんなで楽しい時間を過ごしました。
在校生は、卒業生に、ありがとうの気持ちを込めてがんばりました。
卒業生も、その思いをしっかりと受け取ってくれたようです。
新しい学部や職場でも、自分らしく、頑張ってください!



中・高等部 買い物学習


3月1日、買い物学習をしました。
中学部、高等部1・2年の生徒が、
卒業を祝う会で卒業生に渡すプレゼントやお菓子を、
高等部3年生は、卓球用ラケットやソフトバレーボールなど、
学校への贈り物を購入し、品物選びや支払いなど
買い物の方法を学びました。

2月アクセス数


2月のアクセス数は1696でした。
いつも閲覧していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。