配付書類等のお知らせ

配付書類について

3年生昼食提供の停止のお知らせ

事務室よりお知らせ

既に文書にて通知したとおり、3年生の昼食(給食)を2月1日より停止します。
つきましては、3年生の皆さんは弁当などの昼食を各自準備をお願いします。

[一斉メール配信済み]

【保護者の皆様へ】令和2年度PTA役員会・地区会議中止について

保護者の皆様へ

既に1月14日付け文書にて、PTA会員の皆様あてに「令和2年度PTA役員会・地区会議の中止」についてご案内を差し上げました。

改めて、会議の開催中止について、お知らせいたします。

中止なりましたのは、1月21日(木)PTA役員会・地区委員長会議と28日(木)PTA地区会議です。

[一斉メール配信済み]

【生徒・保護者の皆様へ】明日13日(水)の日程について

先のメールで連絡したとおり、明日、1月13日(水)は通常の授業となります。

13日(水)の日程についてお知らせします。
(1)2・3年生は7限45分授業、1年生は6限45分授業となります。

(2)昼食提供はあります。

(3)部活動に関しては、17日(日)まで中止とします。

(4)積雪等で通学に支障のある生徒は、担任に連絡・相談して無理に登校しなくて良い

(5)登校に不安のある生徒は、担任に連絡・相談して無理に登校しなくて良い。

[一斉メール配信済み]

【保護者の皆様へ】明日1月13日学校再開の連絡について

保護者の皆様へ

平素より本校の教育活動に対し、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

昨日、能登中部保健所による学校の確認と聴取が終了しました。

本校においては、本日、1月12日(火)、臨時休校としておりましたが、既に校舎内の消毒が終了していること及び能登中部保健所の感染状況調査の結果、PCR検査が必要とされた生徒4名全員が『陰性』、その他に、PCR検査が必要とされる生徒はいないことから、明日、1月13日(水)から学校を再開します。

生徒の皆さんは、検温等の健康観察を行った上で、登校してください。

[一斉メール配信済み]