活動の様子

がんばれ!川上さん


 高等部3年の川上春奈さんの練習の様子が
 1月6日の北國新聞に掲載されています。
 日本代表決定を受け、冬休みも練習を重ねています。
 来年の大会に向けて頑張ってください!



高等部 川上春奈さん 珠洲市長訪問


高等部3年の川上春奈さんが、20日に泉谷満寿裕珠洲市長を訪問し、
世界大会への意気込みを伝え、市長から激励を頂きました。

※市長訪問についての記事が、12月21日の北陸中日新聞に掲載されています。

全校クリスマス会


12月16日(金)にクリスマス会がありました。雪が積もり、絶好のクリスマス日和!会場は素敵な飾りがつるされ、とても賑やかで楽しい雰囲気でした。小学部は「ダンス」、中学部は「トーンチャイムの合奏」、高等部は「合唱と合奏」を披露しました。素敵な音楽が響き渡り、とても素敵なっクリスマス会になりました。みんなで美味しいケーキを食べた後は、サンタさんも登場し、皆にプレゼントを持ってきてくれました。

高等部 川上春奈さん 能登町長訪問


日本代表決定を受け、15日(木)に、川上春奈さんが能登町役場を訪れ、
持木一茂町長に今後の意気込みを宣言しました。

※能登町長訪問についての記事が、12月16日(金)の北國新聞に掲載されています。

高等部 川上春奈さん 日本代表決定


 14日(水)に、かがのとイブニング(NHK)にて
珠洲分校3年の川上春奈さんの特集が放送されました。
放送にもあったように、川上春奈さんが
来年5月にタイ・バンコクで開催される
INAS陸上競技世界選手権 400Mリレーと1600Mリレーの
日本代表に決定しました。


※日本代表決定についての記事が、12月15日(木)の北國新聞、北陸中日新聞に掲載されています。