日誌

2018年1月の記事一覧

2/1(木)の給食

保護者の皆様へ

断水のため、ご迷惑をおかけしております。
明日2月1日(木)の給食はいつも通りになります。

1月31日(水)通常通り

保護者の皆様へ

断水のため、ご迷惑をおかけしております。
明日1月31日(水)は通常通りとなります。
地域の給水状況はまだ不確実ですが、門前共同調理場から、節水による給食メニュー(おにぎり・牛乳・ぎょうざ)で配食できることになりました。
明後日2月1日(木)の状況についてはまだわかりませんので、またお知らせいたします。

ご家庭の方も断水などで大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1月30日(火)休校

保護者のみなさまへ
輪島市内(門前地区を含む)断水のため、1月30日(火)は休校とします。
給食調理場での調理が難しいため、また輪島市内や穴水町内、地区によって同じ断水状況が続いておりお弁当の調理が難しいご家庭も多いため、緊急な対応となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、1月31日(水)の対応については、1月30日(火)に担任よりご連絡いたします。また、輪島分校HPでもお知らせいたします。

登校に注意を


1月26日(金)
 スクールバスは通常通り運行する予定です。道路状況により、遅れることも予想されます。児童生徒の安全のため、バス停までの送迎を確実にお願いします。なお、送迎が困難、危険と思われる場合は、学校(スクールバス利用生はスクールバスにも)連絡をお願いいたします。