日誌

2016年8月の記事一覧

24時間TVチャリティー(JRC部)


8月28日(日)マックスバリュ東金沢店にて、24時間TVのチャリティーを
行いました。
こどもから高齢者まで多くの方にご協力をいただきました。
また、部員に対して「ごくろうさま」「頑張って」と励ましのお言葉も
いただき、活動をするうえでのエネルギーにもなりました。



たくさんのご協力、本当にありがとうございました!!

北金沢まつり よさこい(JRC部)

北金沢まつりで、よさこい演舞を行いました。

気持ちの良い晴天で、お祭り日和でした。
部員は7月から練習を一生懸命してきました。
本番前は緊張気味でしたが、ステージに立つと笑顔で、元気に踊ることができました!



JRC部の活動は多いですが、このよさこいは1年から3年までみんなが力を
合わせて行うものです。
これからも一致団結して活動していけるように頑張ります!!



応援してくださった方々、ありがとうございました!

24時間テレビチャリティー 事前説明会・CM撮影(JRC)


8月に24時間テレビのチャリティーを行うため、
テレビ金沢の方に事前説明会とCM撮影を本校でしていただきました。

24時間テレビの寄付金は福祉・災害復興・環境の支援に充てられるとのことです。
チャリティーを行う際の心構えも教えていただき、身が引き締まりました。

また、チャリティーに関するCM撮影も行いました。

今年のTシャツのデザインも可愛らしく、生徒も似合っています。
撮影ははにかみながらも、チャリティーの協力を呼びかけるため、
頑張っていました。

8月本番、頑張ってチャリティーを行います!
ご協力よろしくお願いします!