近況報告

2021年8月の記事一覧

鹿高祭3日目

8月30日(月)に鹿高祭3日目をいしかわ総合スポーツセンターにて開催いたしました。

開催につきましては、会場をお貸しいただいた、いしかわ総合スポーツセンターの皆様、遠方よりお越しいただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

感染症や熱中症に十分注意しながら、様々な競技を実施いたしました。

 

体育祭部門では黒団が優勝。

総合優勝は白団でした。

鹿高祭2日目

8月28日(土)に鹿高祭2日目を開催いたしました。たくさんの保護者の方にもご来場いただき、ありがとうございました。1日目同様、感染症対策、熱中症予防を十分に行った上で、ステージ発表や抽選会など沢山のイベントが行われました。

鹿高祭 おにぎり販売&制服リユースの販売

8月27、28日の鹿高祭では、保護者の皆様によるリユース制服の販売とおにぎりの販売がありました。

また、販売されたおにぎりは、本校の生徒が考えたレシピを元に作成しました。

 

昨今はコロナ禍で、保護者の方々と本校の生徒が関わるイベントがことごとく中止という形になりました。

そんな中での、今回のおにぎり販売&リユース制服の販売に、生徒、保護者の方々、ともに楽しんでいました。

  ↓当日の様子です。

   

 

 

 

鹿高祭1日目

8月27日(金)に鹿高祭1日目を開催いたしました。保護者の皆様におかれましては、開催についてご理解を賜り、誠にありがとうございます。

感染症対策、熱中症予防を十分に行った上で、生徒会と実行委員が主体となり、大変盛り上がった1日目となりました。

制服リユースについて

文化祭の8月27日(金)、28日(土)の2日間でリユース制服の展示即売を行います。

今回は申し込み抽選ではなく、その場での販売となります。

前回購入できなかった方もいらっしゃることと思いますので、この機会をご活用いただければと思います。

販売時間は11:00~14:00です。

在庫状況は下の一覧表をご確認ください。