活動報告

2020年10月の記事一覧

花園予選準決勝 結果

28日(水)花園予選準決勝がありました。

結果は下記の通りです。

 

羽咋工業 19-57 鶴来高校

 

平日にも関わらずたくさんの方に応援いただき、ありがとうございました。

全21名のうち11名が助っ人で、2カ月間一生懸命に参加し、羽咋工業ラグビー部のために尽力してくれました。

結果は残念でしたが、前半の終わりから作戦通りの動きが出始めましたが、力及ばず負けとなりました。

 来月の新人大会(合同チーム)に向けて気持ちを切り替えたいと思います。

 

0

花園予選1回戦結果

24日(土)花園予選1回戦がありました。

結果は下記の通りです。

 

羽咋工業 24-0 合同チーム

 

悪天の中の試合でしたが、多くの方が応援に来てくださり、いい試合ができたかと思います。

応援ありがとうございました。

次戦は28日(水) 金沢市営球場で13:00 kick off です。

応援よろしくお願いします。

 

 

0

練習試合

 

10月3日(土)に金沢市営球技場にて鶴来高校と練習試合を行いました。

花園予選の会場となる市営球技場で試合を行うことができ、人工芝の感覚などを体験することができとてもいい練習試合となりました。

 資格試験等で人数が14人でしたが、一人一人が一生懸命にプレーし、結果は40-0と完敗でしたが、前回よりか善戦できたのではないかと思います。

 また羽咋工業OBの方も応援にいらしてくださり、鶴来のOBの方々にも練習等で大変お世話になりました。ありがとうございました。

 残りの時間を大切にして、いい試合ができるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

0

壮行式

10月1日(木)にラグビー部のためだけに、今年初めての壮行式(リモート)をしていただきました。 今年は部員10名になんと11名の助っ人が現れ、総勢21名で大会に臨むことができます。

全員でまずは初戦突破を目指して日々の練習に励んでいきたいと思います。

10月24日(土) 金沢市営球技場にて11時00分 kick offです。

応援よろしくお願いいたします。

*観客席には現在のところ保護者のみの入場となる予定です。

 

0