活動報告

2023年12月の記事一覧

12/27ラグビー練習納め

今日のマネージャー日記は長浜と道井が担当します。

今日は第1体育館、柔道場で練習し、マネージャーのリズムトレーニングをしました。

初めてのリズムトレーニングでしたが、選手と一緒に頑張ることができました!

2023年最後の部活動だったので部室やトレーニング場の大掃除を行いました。

練習も掃除も一生懸命取り組んでいました!

受験生の皆さん来年羽咋工業&ラグビー部お待ちしています!!

 

0

12/26 マネ日記

今日のマネージャー日記は道井と長浜が担当します!今日は最初、柔道場で練習し、アクティブラーニング室でストレッチとトレーニングをしました。

マネージャーはリズムトレーニングを作っていました。もうすぐで完成しそうです!

 

 

0

マネ日記

今日は冬休み初めての部活で、B棟ランニングとトレ場でトレーニングをしました!

冬休みなので普段の部活より気合いを入れて取り組んでいます。 今日の担当は長浜と道井でした!   

0

12/18 ラグビーマネ日記

今日のマネージャー日記は小林と倉田が担当します。

今日はとても寒い日でした。

風邪強く雪も降っていました。しかし、選手たちは寒さに負けずにタックル練習に励んでいました!!

 

0

12/16 ラグビーマネ日記

 今日のマネージャー日記は長浜と道井が担当します。今日は風が強かったため中で練習しました。マネージャーはリズムトレーニングを考えていました。冬休みに選手と一緒にトレーニングできるように準備しています!

 

0

12/13ラグビーマネージャー日記

晴れの日の部活動 こんにちは!今日はマネジャーの道井、長浜が担当します!

今日は晴れたのでグラウンドで練習をしました久しぶりのグラウンドでの練習だったので選手みんな一生懸命頑張っていました。一年生の國部君は旋盤の補習を頑張っています!

ラグビー部の生徒は部活動のみならず、資格検定にも意欲的に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

0

12/12ラグビー部 マネージャーブログ

雨の日の部活動 これからラグビー部のHPをマネージャーが担当することになりました。よろしくお願いします!

マネージャー初投稿は雨の日の部活動についてです。 雨の日は、第2体育館、柔道場で主に活動しています。雨の日も晴れの日に負けず、頑張っています。

マネージャー長浜、道井

 

 

 

0