活動報告

2022年9月の記事一覧

花園予選

 10月23日金沢市営球技場にて花園予選一回戦(13:00 kick off)vs金学附戦が行われます。 

 *試合は3年ぶりに有観客となります。ライブ配信なし。

 今年は部員が3年生 選手10名 マネ2名、2年生 選手3名、1年生 選手8名と多く、21名の選手部員と1名の助っ人(陸上部) 選手 計22名とマネージャー2名の24名での花園予選となります。中には経験が浅く出場できない部員もいますが共に戦い、まずは初戦突破を目指したいと思います。

 応援よろしくお願いいたします。

 

 

0

練習試合

金沢学院大学のグラウンドにて練習試合をさせていただきました。

相手をしてくださった香川県の坂出第一高校さん、富山県の高岡第一高校さん、日本航空高校石川さん、金沢学院大学さんありがとうございました。また、一緒にチームを組んでくださった金沢学院大学附属高校さん、金沢桜丘高校さん、金沢西高校さん、小松高校さん、県立工業高校さんありがとうございました。

チームとしては夏の最後に練習試合を行うことができ、今のチームの力を確認することができた良い機会となりました。また、チームとしてのまとまりが少しずつ強くなってきたように思います。

 近日新しい仲間が増える予定です。1・2年生でチームが組めるよう部員集めも頑張っていきたいと思います。

0