2023年7月の記事一覧

女子バスケットボール部 6月・7月の活動報告

こんにちは。女子バスケットボール部です!

  

〜壮行式〜

6月30日に全国総体・総文、野球部壮行式が行われました。

壮行式では女子バスケットボール部は女子バドミントン部とともに応援団として応援を行いました。

本番では練習の時よりもより一層声を出し、勢いのある応援ができました!


〜野球部の応援〜

7月16日に行われた全国高校野球選手権大会 石川大会の応援に行きました。

35℃を超える猛暑でしたが、その暑さにも打ち勝つぐらいの熱い応援ができました!

野球部の声を出して互いに励まし合い、頑張る姿を見て、私達も声を出してお互いに高め合えるようなチームになれるよう、練習を頑張っていきます!


〜練習試合会〜

7月17日、23日に行われた練習試合会に参加しました。

普段だと対戦できないようなチームと戦い、相手のプレーから多くのことを得ることができました。

暑い中でも、互いに声を掛け合い、集中して試合に取り組めました。

 

8月28日からは新チームとして初めての公式戦である、選手権大会が行われます。

厳しい暑さの中ですが、部員全員でチームの目標であるベスト8を目指して日々練習を頑張っています!

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。