サッカー部の活動

2021年11月の記事一覧

【サッカー部 新人大会について】

いつもありがとうございます。

今回は、R3年度石川県高等学校新人体育大会に関するお知らせです。

悔しい思いをした選手権大会を経て、日々の練習試合でも得点に絡むシーンも増えてきたり、

予測をもって動けるようになってきました。その中で、11月11日(木)12日(金)と2日間にわたり、新人戦が行われます。

 

今年度は、内灘・向陽・辰巳丘・羽咋の4校合同チームになります。

場所は和倉温泉多目的グラウンド(〒926-0175 石川県七尾市石崎町部32番地1)です。

今回は保護者の方々の観戦も可能になります(一般の方々は不可です)。

※ご参観頂ける場合はお子様を通して顧問までご連絡下さい。当日必要な用紙をお渡しします。

金沢・内灘から遠い場所での試合となりますが、お時間がございましたらぜひ選手の成長を間近で見て頂けると幸いです!

 

『予定・対戦相手』

グループA(木金は予選リーグのため、30ハーフの試合が3試合行われます)

11月11日(木)

 ➀10:45 KICKOFF vs 七尾高校 (和倉温泉多目的グラウンドAピッチ 一番手前です。)

 ②15:00 KICKOFF vs 金沢商業高 (同上)

11月12日(金)

 ➂10:15 KICKOFF vs 星稜高校 (同上)

 

上位2チームで土日に行われる決勝トーナメント進出です。

ぜひご声援のほどよろしくお願いいたします!!

 

※文化祭終了後の自主練風景。

イベント後にボールを蹴るためにグラウンドへ行くようになったのにメンタルの成長を感じます。