日誌

2022年9月の記事一覧

後期生徒会役員選挙

9/22(木)に後期生徒会役員選挙を行いました。

 

生徒会役員候補7名が堂々と演説してくれました。

生徒会が加賀高を引っ張っていってくれることを期待しています!

0

第5回KCB活動

9/21(水)に第5回KCB活動を行いました。

 

今回は創立50周年記念式典に向けて、プランターの花植えをしました。

  

生徒のみなさんが植えた花が記念式典を彩ってくれることでしょう!

0

明日 9/21(水)は平常通りの授業といたします

明日 9/21(水)は平常通り授業・部活動を行います。

また、放課後にKCB活動(プランター花植え)を行いますので、希望の生徒は参加してください。

台風の被害はありませんでしたか。この後もまだ風が強い状況です。外へ出る際は十分気をつけてください。

明日も落下物や周囲の状況に注意して登校してください。

0

令和4年9月20日(火)は休校といたします

9月20日(火)は11時頃までJRが一部運転取り止めのため、休校といたします。

不要不急の外出は避け、学習に励んでください。

今のところ、9月21日(水)は通常通りを予定しておりますが、20日(火)に改めてご案内いたします。

0

進路ガイダンス

9/14(水)に1年生を対象に、進路ガイダンスを行いました。

 

大学や短期大学、専門学校から講師をお招きし、様々な分野の職業についてお話いただきました。

生徒達は、興味のある分野の話を聞き、自分の進路について真剣に考えている様子でした。

 

0