日誌

2017年4月の記事一覧

U18サッカーリーグvs松任 2連勝!!【サッカー部】

先週の初勝利からチームの雰囲気も良くなり、上り調子になってきました。
昨日の会場準備からチーム一丸となって取り組む姿勢が一体感を生みました。

試合は前半に先制し、後半すぐに勝ち越し点を得るも、

すぐに失点し、危ない場面も多くなりましたが
キャプテンで守護神のGK横場君のスーパーセーブで勝ち切ることができました。

けが人も出て、アクシデントがありましたが、保護者の方にサポートしていただき
非常に助かりました。ありがとうございました。

この調子で次も頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

U18リーグ戦 第4節 初勝利!!【サッカー部】

ついに待望の1勝をあげることができました。

vs金沢商業 1-0 勝利


選手たちもよく頑張りましたが、グラウンドづくりや当日の運営に力を尽くしてくれた選手の頑張りがよい結果をむすびました。
多くの保護者の方やOB・OGの応援も選手達の力となりました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

U18リーグ戦第3節&新入部員【サッカー部】

16日(日)にU18リーグ3節が行われました。
2連敗していることもあって、まずは1勝をもぎ取りたい一戦でした。

チーム一丸となって、臨んだ試合でしたが、力及ばず、敗退してしまいました。

次節までの1週間課題を克服するべく、必死になって練習に取り組んでいきます。
また、応援お願いします。

うれしいニュースを一つ。
18名の新入生が入部してくれました。総勢53名となりましたが、良いチームを作れるよう頑張ります。

4月予定表&リーグ日程【サッカー部】

桜が咲き始め、新年度が始まります。
今年度も北陵サッカー部よろしくお願いいたします。

さて、遅くなりましたが、4月の予定表を添付します。
4月予定表(サッカー部).xlsx

U18リーグの日程表も添付します。
会場が北陵ですることが多いのでぜひ応援にもお越しください。
リーグ日程(北陵).xlsx

先日のリーグ戦第1節 対ツエーゲン金沢 0-11 負け