日誌

2024年2月の記事一覧

【サッカー部】2024シーズン目標決定!

こんにちは、サッカー部顧問の板本です

元日からの能登半島地震により被災された方々に本校サッカー部一同よりこの場をお借りして、お悔やみとお見舞い申し上げます。

本校も震災の影響により、グランドでの活動や学校での授業がしばらくの間できない日々が続き、改めて今までの日常のありがたみを感じています。日々の活動を今まで以上に貴重なものとしてとらえながら、サッカーができることに感謝し、さらに飛躍できるよう部員一同より一層努力を積み重ねていきます。

さて、本日は全体ミーティングを行い、2024シーズンの目標とチームスローガンが決定しましたので報告します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024 SEASON MISSION

U-18リーグ3部:6位以上/16位中(前期リーグ4位以上)

総体・選手権:ベスト8進出

新人大会:ベスト16以上

 

2024 SEASON SLOGAN

『 下剋上 』

・常にチャレンジャーであることを忘れず、周囲の北陵に対する印象をいい意味で変えられるような集団になる。

・北陵の印象を強いチームへと変える。そのために、各々が高い意識を持ち、戦う気持ちを忘れずにプレーする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次年度に向けて向上心・素直さに満ち、サッカーが大好きな新入部員を随時募集しています。

練習参加やチームへの質問等ありましたら、サッカー部顧問板本までご連絡ください。

#不撓不屈#team北陵#2024シーズン