日誌

2023年6月の記事一覧

【サッカー部】北信越大会壮行式に参加しました!

6月14日(水)に北信越大会に出場する選手達に向けて壮行式が行われました!

恒例の応援団にサッカー部の2年生4名(松山 壮登、林 大翔、林 蔵之亮、林 航)が参加し、出場選手たちにエールを送りました!!気合いの入った応援で会場は大盛り上がりとなりました。

自分以外のために、全力で取り組む姿勢が人間力をさらに磨いてくれるはずです!

北信越大会に出場する選手の皆さん、大会頑張ってきて下さい!

↳前列中央(松山 壮登)、右(林 大翔)/二列目左から2番目(林 航)、4番目(林 蔵之亮)

【サッカー部】アナウンス活動!!!(高校総体)

令和5年度高校総体石川県大会では選手だけでなく、マネージャーの岡田・河内(2年)も大活躍でした!

準決勝・決勝及び表彰式のアナウンスを担当させていただきました。

サッカー部一同も日々チームを支えてくれているマネージャーには感謝しています!

貴重な経験をさえていただいたサッカー専門部の先生方、有難うございました!

他校の先生方からも好評でした!!!

↳アナウンス途中の様子

 

【サッカー部】令和5年度高校総体石川県予選

6月5日をつきまして、令和5年度高校総体石川県予選が幕を閉じました。

三年生にとって最後の高校総体はベスト16という結果に終わり、チームの目標としていたベスト8まであと一歩でした。遠方まで、応援ありがとうございました。チームとしてまたレベルアップしていきたいと思います。

【試合結果】

二回戦 3-2 羽咋高校

三回戦 0-4 桜丘高校