2015年8月の記事一覧

らくらく連絡網より

おはようございます。本日の親子奉仕作業ですが,悪天候のため中止となりました。ご了承ください。なお,本日朝早く連絡をいただいた方々には,申し訳ございませんでした。

運動会の結団式


結団式で団結の証を        団ごとの応援練習も
貼っているところ           始まりました

らくらく連絡網より

・明日29日は親子奉仕作業になっています。午前7時20分、生徒玄関前集合完了です(環境委員の方は6時30分)。持ち物は軍手、ショベル、カマなど。生徒は体操服です。スクールバスは学校着7時20分です。遅れずに乗車してください。奉仕作業は今年度は今回1回限りです。できるだけ多くの保護者の参加をよろしくお願いします。

運動会の練習



  男子は組体操、女子はまだらの全体練習が始まりました。本番に向けて頑張ってくださいね。

らくらく連絡網より

【第27回七尾城山クリーン大作戦について】
・8月23日(日)午前8時30分より11時まで、第27回七尾城山クリーン大作戦が行われます。集合場所と時間は、七尾城史資料館前・午前8時30分です。七尾東部中育友会の作業場所は、「桜の馬場」となっています。持ち物は、カマ、軍手、草刈り機(あれば)等です。可能な方は、ご参加願います。

吹奏楽部定期演奏会



  七尾サンライフプラザ大ホールにおいて吹奏楽部定期演奏会が開催されました。日頃の練習の成果が遺憾なく発揮され、素晴らしい演奏会となりました。

らくらく連絡網より

・明日は、全校登校日、吹奏楽部定期演奏会になっています。午後1時30分、七尾サンライフプラザ玄関前に集合です。遅れないようにお願いします。また演奏を聴く態度・マナーもよろしくお願いします。