2022年12月の記事一覧

終業式

 市内小中学校は、明日の予想される大雪のため、臨時休業となります。本校でも明日予定されていた終業式を本日行いました。健康面、安全面に気をつけて有意義な冬休みにしてください。

【重要】22日(木)・23日(金)風雪害の対応について

 今夜から明日にかけて非常に強い寒気が流れ込み、児童生徒の登下校時の安全確保が難しいことが予想されます。そのため、七尾市教育委員会の指示により、市内小中学校において、本日22日は給食後打切、明日23日は臨時休業することとなりました。

 本校では、本日22日は給食後の下校となります。本日の終礼の終了時刻は13:10頃で全ての部活動は中止します(23日まで部活動停止)。下校バスは13:30の1便のみとします。また、明日23日は臨時休業となります。そのため、本日22日をもって2学期が終了となります。

 ただし、1・2年生通知表渡し、3年生三者懇談は予定通り実施します。
なお、明日の3年生三者懇談につきましては、時間に合わせて、お子さんは保護者の方とともに来校して下さい。学校へ来ることが困難な場合は、電話にてご連絡下さい。別日に対応させていただきます。

なお、この後は天候が急変することも予想されますので、安全面にお気をつけ下さい。明日につきましては、急用を除いてお子さんは自宅で過ごすようにお話し下さい。また、冬休み期間中の過ごし方につきましてもご家庭でお子さんにお話し願います。

通知表渡し

 本日から通知表渡し、3年生は三者懇談が始まりました。しっかり2学期を締めくくって、まとめの3学期に備えてください。