2019年5月の記事一覧

苗植え作業


 
 プランターへの苗植え作業が行われています。玄関が花でいっぱいになれば気持ちも安らぐことでしょう。

七鹿陸上校納式



  七鹿陸上競技大会の校納式が行われました。12名の選手が県体への出場権を手にしました。選手団の健闘を讃えたいと思います。応援の生徒もご苦労様でした。

七鹿陸上競技大会



 
 七鹿陸上競技大会が終わりました。最後の男子リレーでは見事優勝をすることができました。力を出し切った全選手たち、応援を一生懸命がんばったみなさん感動をありがとう。

七鹿陸上競技大会



 (速報)心地よい青空の下、七鹿陸上競技大会が行われています。選手と応援が一体となった素晴らしい大会になっています。

前期教育実習が始まりました



左から
絵文字:笑顔真木 俊平先生(保健体育):「教員になれるよう精一杯頑張ります。」
絵文字:笑顔竹田 大一先生(数学):「3週間全力で楽しみます!」
絵文字:笑顔柳下 由佳先生(国語):「生徒とたくさんコミュニケーションをとって頑張ります。」
絵文字:笑顔松浦日向子先生(保健体育):「3週間全力で頑張ります!!」
絵文字:笑顔島崎 太樹先生(社会):「この3週間の教育実習を通して、大きく成長できるように精一杯頑張ります!」

 のフレッシュな5人の先生方です。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

応援団の練習



  昼休みに応援団が応援の練習をしています。かっこいいのかギャラリーがたくさんいます。

FK(ふりかえり)シート



  本校にすっかり定着したFKシートです。毎週水曜日は部活動の顧問が点検することになっています。いつもと違った目で見られるのも変化があっていいものです。