2017年3月の記事一覧

重要なお知らせ

・本日をもちまして平成28年度のメール配信(らくらく連絡網)を終了します。明日より登録された方のデータをすべて消去しますので、ご面倒でも新年度に再登録をお願いします。4月上旬に登録手順を記した文書を配布しますので、それをご覧になり正確に再登録をお願いします。1年間のご利用ありがとうございました。

離任式



  17名の教職員の方が転退職されることになりました。勤務の長短はありますが、本校に奉職いただきありがとうございました。

修了式



  1年間の学習の成果を示す修了証書が各学級の代表に授与されました。次の進級する学年に向けて頑張ろう。

来年度前期生徒会役員選挙



  平成29年度前期生徒会役員選挙の立ち会い演説会及び投票が行われ、7人全員が信任されました。新しい七尾東部中学校を創っていく重要なメンバーです。先輩からの良い伝統を引き継ぎ、頑張ってください。

卒業式



  厳かな中に卒業式が行われ、174名の卒業生が巣立っていきました。それぞれの夢に向かって大きく羽ばたいてくださいね。

3年奉仕作業


  

  公立高校の一般受検をしない3年生による奉仕作業が行われました。お世話になった校舎に感謝の気持ちを込めてきれいにしていました。

式歌練習



  1,2年生合同の式歌練習がありました。3年生のために心をこめて歌ってください。