2022年3月の記事一覧

離任式

 転任される6名の教職員の方々の離任式が放送で行われました。勤務の長短はありますが、本校のために尽力を尽くしていただきました。本当にありがとうございました。

最後の給食

 【給食だより3月号から】

 今日で今年度の給食は最後になります。1年間のみなさんの食生活はどうでしたか? 苦手だった食べ物を食べられるようになりましたか? 自分自身の食生活をふりかえり、あたらしい学年にむけて、次の目標を考えましょう。 

修了式

 

 令和3年度の修了式が行われました。体育館で学級の代表が校長先生から修了証書を授与されました。その様子はビデオ会議で各教室に配信されました。

生徒会役員選挙

  

 令和4年度前期生徒会役員選挙が行われました。演説会はオンラインで各教室に配信されました。

卒業式

 

 

 137名の卒業証書授与式が行われました。感染症対策のため、在校生は各教室でリモート、式次第も簡略化した内容で実施されました。一人一人の心に残る卒業式であってほしいですね。ご卒業おめでとうございます。

卒業式準備

 明日の卒業式に向けて在校生が心を込めて教室の飾り付けをしています。思い出に残る卒業式になればいいですね。

前期生徒会役員選挙

 令和4年度前期生徒会役員選挙が3月14日に行われます。会長候補に2名が立候補しているので、会長候補のみ選挙、他の候補は信任投票となります。