チーム邑知日記

2011年10月の記事一覧

避難訓練(不審者)

 不審者を想定した避難訓練が行われました。非常階段を使い,生徒全員速やかに非難することができました。警察の方に来ていただき,犯罪についてや,護身術についてのお話をしていただきました。被害が起こらない世の中になるといいですね。

バイキング給食

 バイキング給食が行われました。いつもよりも多くのメニューで,楽しく美味しい時間を過ごしました。調理場のみなさん,ありがとうございました。私たちが口にものには,多くの人の手がかかわっています。よく味わって,美味しく食べましょう。

第27回邑中祭

 チーム邑知が一丸となり、邑中祭が盛大に行われました。各コンクールをはじめ、それぞれの委員会企画やPTA企画で大いに盛り上がりました。多くの方に来ていただきました。ありがとうござました。

校内マラソン大会

 校内マラソン大会がありました。自己ベストを目指し,元気に走る姿を見せてくれました。10月23日には邑中祭もあります。チーム邑知一丸となってすばらしい学校祭になるよう,準備に全力疾走しましょう。

余喜ふれあいまつり

 余喜ふれあいまつりに3年生選択体育とブラスバンド部の生徒が参加してきました。太鼓やブラスの演奏で地域の皆さん喜んでいただきました。会場の準備や当日の運営でもお手伝いすることができました。