チーム邑知日記

2013年9月の記事一覧

親子奉仕作業・資源回収

 第2回親子奉仕作業・資源回収が行われました。たくさんの生徒や保護者が参加して下さりました。ご協力いただいた保護者の方々,地域の方々,ありがとうございました。

校内写生大会

 校内写生大会が行われました。1年生は学校を,2年生は飯山商店街,3年生は永光寺を写生しました。奥行きを出すために工夫をしながら一生懸命書くことができました。また,2・3年生は校外へでましたが,挨拶などをしっかりし,地域の一番校にふさわしい振る舞いができたのではないでしょうか。

平成25年度後期生徒会役員選挙

 平成25年度後期生徒会役員選挙が行われました。
 立会演説会では,立候補者が生徒会で頑張ることや邑知中学校をどうやって良くしていくか等の意気込みを立派に演説しました。これからも邑知中学校は地域の一番校に向けて躍進し続けます。チーム邑知一丸となって頑張りましょう!!

第29回体育祭開催

 第29回体育祭が開催されました。
 白熱する競技!団結力の強さを見せつけたすばらしい応援!熱気あふれるすばらしい体育祭になりました。
 また一歩、「地域の一番校」に近づくことが出来ました!!

2学期始業式

 2学期始業式が行われました。1年で1番長い学期のスタートです!実りの秋というように,今まで成長してきた姿をさらに成長させ中身の詰まった果実を実らせましょう!!
 チーム邑知!第2章のスタートです!!