2020年4月の記事一覧

明日の登校について(4月8日)

明日は普通5限日程に変更させていただきます。
(8:15までに登校、15:00頃終礼)
部活動は通常通りです。
終礼後、1年生で部活動の見学を希望する生徒は下記の時間に見学が可能です。(15:00~16:30)
スクールバスは予定通り運行します。
登校8:00着 下校①17:00発 ②18:30発
※4月9日(木)に〆切の提出物(学校保健関係等)は明日8日(水)に提出してください。
※先ほど送信した「休業のお知らせ」は七尾東部中ホームページにもアップしてあります。

休業のお知らせ

七尾市教育委員会の指示により下記の期間は休業となります。
期間:4月9日(木)~5月6日(水)
この期間の部活動も停止となります。
今後の詳細については明日、紙面を配布してお知らせいたします。
急な決定でありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

入学式

 146名の新入生の皆さん、入学おめでとうございます。新型コロナウイルス対応のため、来賓も在校生もいない入学式となりましたが、教職員と保護者で精一杯祝福できたと思います。充実した中学校生活が送れることを期待しています。

放送での立会演説会

 新型コロナウイルス対応のため、生徒会の立会演説会は放送となりました。各候補者はマイクに向かって必死に改善点をアピールしていました。

放送での新任式・始業式

  新型コロナウイルス対応のため、放送での新任式・始業式となりました。新2,3年生は各教室で新任の先生方や校長先生のお話を聞いていました。