新着情報

らくらく連絡網より

・インフルエンザのため、1年2組が本日午後から1月30日(金)まで学級閉鎖になりましたのでお知らせします。
・かぜ予防のため、うがい・手洗いの励行をお願いします。

小中ふれあい集会

      【英語の体験授業】               【ゲームで学校間交流】
 
 七尾東部中校下の5つの小学校から140人ほどの児童が集まって小中ふれあい集会が開かれました。英語の授業を体験したり、ゲームで交流を図ったりしました。中学校生活に期待がふくらんだかな。

らくらく連絡網より

【不審者情報】
 
1月15日(木)、七尾駅付近にて帰宅中の女子高校生が、刃物を持った男性に脅かされた。ご注意願います。
 

書き初め受賞作品展示

 
希望の広場において書き初めの受賞作品が展示されています。各学年金賞5点、銀賞8点、銅賞10点、佳作数点の力作です。1月いっぱい展示されていますので、どなたでも自由にご覧ください。
 

らくらく連絡網より

・さわやかカレンダー1月号、図書だより1月号、保健だより1月号、2年学年だより1月号が出ております。
・たすき着用をお願いします。

新年の決意も新たに


午前は3学期始業式に冬休み課題テスト、午後からは書き初めがありました。心静かに筆を運ぶ姿があちこちで見られました。

らくらく連絡網より

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
・1月6日(火)は1,2年生の冬課題テスト(国理英)、3年生の補充学習があります。遅れないようにお願いします。
・給食だより1月号が明日配付になります。