チーム邑知日記

日々の活動より

2年生修学旅行自主プラン 検討会

 来年度の3年生の修学旅行京都自主プランの検討会を,トップツアーの澤さんと鈴木さんにお越しいただき,計画した案に対するアドバイスしていただきました。3年生になって新しい班で,スムーズにプランニングができる力をつけましょう。

教科相談

 卒業式も終わり,1,2年生が来年度に向け学習面でも力を発揮できるように,3学期の教科相談が行われました。先生方のアドバイスを受け,より学習が深まるようにがんばりましょう。

第26回卒業式

 感動の卒業式が行われました。卒業生はチーム邑知の一員として3年間で地域の一番校を実現してくれました。多くの感動をありがとう。在校生は,卒業生の思いを引き継いでいきましょう。

1年生クラスマッチ

 1年生のバスケットボールのクラスマッチが行われました。1年生らしい試合で,白熱したプレイがいたるところで見られました。さぁ,1年生も次は先輩となりますね,ハッスルプレイで頑張りましょう。

2年生クラスマッチ(バスケットボール)

 2年生のクラスマッチが行われました。日頃の保健体育科の授業の成果が成果がよくでた試合でした。ボールまわしも昨年度よりはるかに上達して、来年度の活躍が期待できるよいものとなりました。3年生は公立高校の入試の真最中です。3年生に気合を送るような試合が随所で見られました。