わくわく!ニュース

2016年3月の記事一覧

日誌

こんばんは。今日は平成27年度の修了式が行われました。1~5年生の代表が壇上で修了証を受け取る後ろ姿からは,自信と頼もしさを感じました。また,戻ってくる姿からは,来年度もがんばるぞという気持ちが表れていました。

 本日をもって平成27年度は終わりを迎えました。今年1年間を無事に終えられたのも,保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげです。本当に1年間ありがとうございました。

日誌

いよいよ,今年度ものこり一日となりました。明日は修了式です。今年度の自分のがんばりや成長をふり返る一日にしましょう。

日誌

 こんばんは。6年生が卒業し,少し寂しい校舎内でしたが,いくつかの学級で今年度さいごのお楽しみ会を行っている楽しそうな声が聞こえてきました。もう少しで今年度も終わりです。しっかりとまとめをして,来年度へとつなげていきましょう。

日誌

3月18日

こんばんは。今日は平成27年度和倉小学校卒業式でした。6年生25名がすばらしい姿で立派に巣立っていきました。

この1年間、和倉小学校を引っ張ってくれた6年生、ありがとう。
6年生の今後のますますの活躍を期待しています。

日誌

3月17日
こんばんは。今日は卒業式前日と言うことで、4・5年生が会場等の準備をしました。次年度の学校のリーダーのバトンを渡される5年生が、テキパキと準備を進めていて頼もしく感じました。4年生も高学年となる来年度に向け、積極的に仕事に取り組んでいました。