新着情報
メールアドレス変更のお知らせ
・2月10日(火) 18:00より本校メールアドレスが変更になります。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。
立志式&記念講演会
厳粛な雰囲気の立志式の後、記念講演会が行われました。講師は人権教育エンターテイナーの登天ポールさん。歌あり、映像あり、楽しい踊りあり、心にしみるお話ありの有意義な時間を過ごすことができました。「いつも心にマウンテン!」。
らくらく連絡網より
・「学校給食中止に伴う給食費について」の通知文が出ております。
・2年生にがん研究振興財団からパンフレット4種が出ております。
・2年生にがん研究振興財団からパンフレット4種が出ております。
らくらく連絡網より
学校給食再開について
平素より、本校教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、月曜日より中止していました学校給食ですが、調理業務に従事する調理員の検査結果に異状が認められませんでしたので、明日2月5日木曜日より再開いたします。
保護者の皆様には、この間多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後も生徒に安心・安全な学校給食が提供できるように、給食調理員の手洗い等の徹底をとおして、衛生管理に努めてまいります。また、生徒の手洗いや給食当番の服装についても重ねて指導していきますので、ご家庭でも手洗いの徹底をしていただきますようお願い申し上げます。
ジュニアウイングス説明会
1,2年生を対象に七尾青年会議所よりジュニアウイングスの説明会がありました。
モントレーにあこがれを抱いた人も多かったのではないでしょうか。