トップページ

2019年6月の記事一覧

錦高日記6月3日(月) ~The pride of purpleⅢ~

 3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした!総体・総文が終わりましたが、引率された先生方の多くから、「普段の練習や練習試合よりも良いパフォーマンスができて、生徒たちの成長を感じることができた。」というありがたい感想を聞くことができています。
 今後の上位大会に進めた部・同好会の主な大会成績を紹介します。少林寺拳法部は、男子団体演武及び女子団体演武で第2位となり、北信越大会に出場します。個人種目でも、33H飯田莉帆さん、同近藤愛香莉さん、34H北川円香さん、22H桶作花凛さん、23H益野勇魚さん、24H熊田大晃さん、26H西村涼太さんが入賞しています。男子新体操では、18H穴田和希さんが個人総合1位となり、インターハイに出場します。書道部では、34H澤崎愛叶さんが最優秀賞を獲得したほか、入賞した34H澤崎夢叶さんが全国総合文化祭に参加します。放送部では、テレビドキュメント部門で最優秀賞を、創作ドラマ部門で優秀賞を獲得し、全国大会に出場します。個人でも朗読部門で24H喜多陽花さんが、アナウンス部門で26H伊藤樹紀さんが入賞しています。さあ、皆さん、もうひと踏ん張りです。