日誌

女子バスケットボール日誌

張江杯 結果報告(女子バスケット)

4月13日(土) 津幡運動公園体育館
第50回張江杯に出場しました。

一回戦
野々市明倫高校と対戦し、敗戦となりました。

5月末の総体に向けて練習を重ねます!
当日は応援ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

張江杯に出場します!(女子バスケット)

女子バスケットボール部 春の公式戦
第50回張江杯に出場します!

日  時:4月13日(土) 12:50~ 予定(第3試合)

場  所:津幡運動公園体育館

対戦相手:野々市明倫高校

震災のために第2体育館が使えない状態でも
一生懸命練習に取り組んできました。
当日は会場で応援頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

新人戦結果報告【女子バスケットボール部】

11月9日(木)に行われた新人戦の結果を報告します。

 

2回戦 金沢北陵27-108小松商業

 

相手のスピードとシュートの精度にやられました。

私たちは、現在できる最大限の準備をして大会に臨みました。

準備してきたことは全部出しきれましたし、Goodなプレーもたくさん見れました!

もちろんBadといえるようなプレーもありましたが、それは必ず次につながります。

今大会よりも必ずレベルアップします。

そのために、ゴール設定をもう一回メンバー全員で共有したいと思います!

大会を運営して頂いた専門委員の先生方、保護者、チーム関係者の皆様、応援ありがとうございました!

今後も金沢北陵高校女子バスケットボール部の応援をよろしくお願い致します!

 

 

 

新人大会に向けて【女子バスケットボール部】

11月9日(木)〜12日(日)の間、七尾市を中心に新人バスケットボール大会が開催されます。

本校は、2回戦11月9日(木)七尾城山体育館にて小松商業高校と対戦します。

新人大会がゴールではなく、総体が本校の目的地です。

後に続く、張江杯と総体につながるようなプレーをしてきます!

応援よろしくお願いいたします!

活動報告【女子バスケットボール部】

先日行われた金沢マラソンにボランティアとして参加してきました!

今年は沿道で応援される方々とランナーの安全管理を担当しました。

朝早くからコーンを置いて交通規制をしたり、マラソンが始まったらランナーの応援をしたりしました。

とてもいい天気で、さらに長時間のボランティアだったため疲労も見えましたね。

必ず良い経験として自分の身に返ってきます!来年も参加できると良いですね!

お疲れ様でした。