松波小学校職員室から

2020年9月の記事一覧

運動会 ➃

最後の種目は全校リレーです。低学年と高学年に分かれて行いました。

 

低学年リレーお知らせ

高学年リレーお知らせ

 

閉会式です。

閉会式は朝と比べて風が吹き過ごしやすくなりました。

 

 

6年生を中心に今出来る事をやりきった運動会になりました。

これからの学校生活にもこの経験を活かしていきましょう!

 

運動会に参加していただいた皆様,ホームページをご覧になって下さった皆様,ありがとうございましたお辞儀

運動会 ③

もう1週間がたちますが,引き続き運動会の紹介をします。

 

中学年の団体競技「松波タイフーン2020」です。

タイミングを合わせて,しゃがんだりジャンプしたりしていました笑う

 

高学年の団体競技「こぼさず運べ 水運び」です。

運び方や注ぎ方に性格が出ていた気がします興奮・ヤッター!

 

運動会の紹介は明日でラストになります!お楽しみにキラキラ

運動会 ➁

引き続き運動会の写真を紹介します。

まずは,学年別の個人走です。

どの児童も躍動感たっぷりの走りを見せてくれました。

 

次は,低学年の団体競技「落としちゃダメよ 大玉運び!」です。

弾むバランスボールに四苦八苦しながら運びました。

次回は,中・高学年の団体競技の紹介をします興奮・ヤッター!

運動会 ➀

 本日9月17日,令和2年度 松波小学校大運動会が開催されました。

 

半日のみの開催であり,各種制限なども設けさせていただきましたが,保護者の皆様のご協力で無事終えることができました。

後片付けにもご協力していただき,ありがとうございました。

 

前半は少し暑すぎるくらいの天気でしたが,後半はだんだんと風も出て過ごしやすくなりました晴れのち曇り

 

鼓笛隊の演奏の後,入場行進をして並びます。

 

各団長による選手宣誓ですお知らせ

 

全員でラジオ体操音楽

 

保護者席からの1枚キラキラ

 

これから,運動会の写真を何回かに分けてホームページにアップしていきます興奮・ヤッター!

明日は運動会!

今日は午前中に運動会の予行練習,6時間目は5・6年生を中心に会場の準備を行いました。

距離をあけて密を避けます。

 

 

受付の際には問診票の提出をお願いしております。よろしくお願いします。

 

運動会日和になりますようにキラキラ