松波小学校職員室から

2021年3月の記事一覧

令和2年度 修了式

令和2年度の修了式が行われました。児童は引き締まった様子で式に臨

みました。

 

 

引き続き,離任式も行われました。卒業生も駆けつけてくれました。

 

休校など様々なことがあった1年間でしたが,保護者の皆様や関係各所

の皆様のご協力によって,修了の日を迎えることができました。

 

 

1年間ありがとうございました。

そして,来年度もよろしくお願いします!

第52回 松波小学校 卒業式

本日,「第52回 松波小学校 卒業式」が行われました。

今年は在校生も参加し,松波小学校の全員で卒業生を送り出します。

  

 

立派な態度で,松波小学校を卒業していきました。

  

 

 

もう「6年生」のみなさんと会えないことを考えると寂しいですね…。

 

卒業生のみなさん,卒業おめでとうございます。

 

「ありがとう」という感謝の心を忘れずに,最高の人生を歩んで行ってください!

「出会いに感謝!」

エアリーフローラ

石川県エアリーフローラプロモーション実行委員会様から卒業生へ「エアリーフローラ」というお花のプレゼントがありました。

 

石川県で誕生したフリージアという花の品種で,花言葉は「希望」だそうです。

 

卒業生17名の未来が「希望」溢れるものになりますようにキラキラ

 

卒業の日まであと少しです。学校

 

卒業式練習

今週金曜日に行われる「第52回卒業式」に向けての練習がありました。

 

「卒後式」は卒業生のための大切な儀式だということを全員で確認しました。

 

 

在校生全員,「おめでとう」「ありがとう」の気持ちで,式に臨みます。お祝い