diary

2019年10月の記事一覧

学校公開について


皆様へ
11月1日(金)~7日(木)の予定でいしかわ教育ウィークにおける学校公開が行われます。(期間中は、授業参観も可能です。)すでに、プリントにてお知らせしてありますが、特色有る取り組みについて再度、お知らせいたします。駐車場はございませんので、ご来校の際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
2日(土)15:00~学校評価中間報告会、15:45~パネルディスカッション(パネリストは生徒会長等)於:視聴覚教室
5日(火)15:00~NSH講演会(講師は一般財団法人アジア支援機構代表理事 池間哲郎 氏)於:第1体育館

メール配信システム登録について

本日(10月23日(水))担任よりお子様に「一斉メール配信システム『桜丘高安心メール』登録のお願い」を配付いたしました。必ずお受け取りいただき裏面「桜丘高安心メール登録のしかた」にしたがって、10月31日(木)までに登録をお願いいたします。11月1日(金)にテストメールを配信いたします。なお、11月中は旧メール配信システム(こらぼる)とともに配信し、12月より新メール配信システム(テクノミックス)のみの配信といたします。

緊急メール配信システムについて

本日(10月10日(木))「緊急メール配信システム変更について(ご案内)」を担任よりお子様に配付いたしました。必ずお受け取りいただき、ご一読ください。ご案内にもございましたように、この件に関するご意見ご質問等をお寄せ下さい。なおアンケート機能に関して裏面の比較表には「なし」とございますが、「あり」にご訂正下さい。申し訳ございません。