あゆみ

2016年1月の記事一覧

【重要】休校に伴う、翌1月26日(火)の授業のお知らせ


1.本日1月25日(月)は、午後からも不要な外出はお控えください。

2.明日は平常通り、授業が行われます。
1月26日の時間割(火曜日課)※部活動は天候をみながら判断します。
   1限 2限  3限 4限 5限 6限
 1-1 美術  技術  道徳  国語  理科  総合 
 1-2 技術 理科 数学 音楽 社会  総合
 1-3 理科 音楽 技術  社会  道徳 総合 
 あすなろ 国語 音楽  技術  道徳 家庭  総合
  2-1 国語 英語  道徳  理科  総合  総合 
  2-2
 英語 社会  国語  道徳  総合 総合 
  2-3 数学 体育  音楽  英語  総合 総合 
  2-4 社会  体育  理科  数学  総合 総合
  3-1 理科 社会  英語  体育  国語  学活 
  3-2 英語 国語  体育  数学  理科  学活
 3-3 体育 数学  国語  理科  社会  学活
 はまなす 理科 道徳  社会  体育  国語  学活
雪による影響が残っていると思われますので、安全にご留意下さい。
登校は無理をせず行い、登校が危ういと判断し、遅刻や欠席になる場合は、学校にご連絡をお願い致します。

3.生徒のみなさんは、積雪で危険な場合があるため、バスの乗り降りや横断にはくれぐれもご注意ください。歩行には、転倒や屋根雪に注意し、自転車は乗ってこないようお願いします。
乗用車による送迎につきましては、中学校の駐車場は、積雪で大変出入りが困難になることが予想されますので、なるべく安全の確保できる所での乗降をお願い致します。

NEW 大雪のため休校のお知らせ

大雪に伴い、1月25日(月)を休校とします。
※生徒は、自宅で待機し特別なことがない限り外出は控えて下さい。
 火曜日の予定については、月曜日に連絡します。
 また、当ホームページにてお伝えします。

低気圧接近について

本日(19日)の午後からの予定について,連絡いたします。
20160119124316629.pdf

本日の部活動について
・部活動を中止とし,できるだけ早いバスで帰るようにします。
(バス時間やお迎えの時間までは,できるだけ教室で待つようにします)
帰宅後について
・無用な外出はお控えください。

明日の登校について
19日の夜以降の状況によって,20日朝6時30分までに 学級の緊急連絡網にて
連絡いたします。(ない場合は通常通りです)

明日の部活動については,天候を見ながら判断いたします。

その他気象情報やバス情報に留意ください。

低気圧接近

本日,生徒の皆様に配布いたしましたが,明日の低気圧接近による学校の対応についてお知らせいたします。配布ファイルはこちら
20160118181433786.pdf


1.明日19日の登校
 18日の夜以降の状況によって,登校が危うい等判断した場合は,19日の朝6時30分までに緊急連絡網にてご連絡いたします。
(連絡がない場合は,平常通りですが,十分にご注意ください)
 明日の部活動は,天候を見ながら判断します。

2.その他
 気象情報に気を付けてください。
 状況によっては,各地区で違ってくる場合があります。登校できないと判断された場合は,無理をなさらないようお願いいたします。
 バスの情報にもご留意ください。

書き初め大会


3学期がはじまり,始業式のあと書き初め大会がありました。

1年生は
清新の気

2年生は
自然の神秘

3年生は
無限の可能性


それぞれ新年,良いスタートがきれたことと思います。
まとめの3学期 がんばりましょう。

新年です


皆様 あけましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いいたします。

新学期は1月6日からのスタートです。