カテゴリ:生徒会

平成29年度後期生徒会役員当選証書授与式

後期生徒会役員選挙が行われました。最初に前期役員の挨拶があり(下写真)、その後立会演説会が行われました。


投票の結果,会長1名,副会長2名,書記2名,会計2名が新たに選任され,運動委員長と文化委員長を加えた9名が後期生徒会を運営します。そして校長室で,校長先生より9名の生徒に証書が授与されました。(下写真)

前期生徒会役員選挙


前期生徒会役員選挙が行われました。


初めに、H28年度後期生徒会役員の退任挨拶がありました。
役員の皆さん、半年間ありがとうございまいた。


今回の選挙に立候補した役員です。
 投票の結果、すべての立候補者が信任されました。
 おめでとうございます


当選した生徒には、翌日(4月19日)に校長先生より当選証書が授与されました。


後期生徒会役員選挙立会演説会



    演説会に先立って、前期生徒会役員の退任挨拶がありました。
    皆さんご苦労様でした。


    後期役員に立候補した生徒たち
    
    信任投票の結果、皆信任されました。
    これからがんばってください。

熊本地震災害義援金募金活動

 熊本地震災害義援金の募金活動を19日から22日の4日間行いました。
 大聖寺高校報道部は一昨年、部の活動で「くまモン」のキャラクターを使った研究発表を全国大会で行いました。
 その際にキャラクター使用に関して、その当時の熊本県(商工観光労働部)のくまもとブランド推進課の方にお世話になりました。
 集まったお金は22日に加賀市役所地域福祉課を通じて、被災地の皆さんに送りました。



生徒会役員選挙

 平成28年度前期生徒会役員選挙が行われました。   
 最初に、平成27年度後期生徒会役員の退任挨拶があり、次に今回の選挙に立候補した生徒の立会演説会がありました。
 その後の投票の結果、すべての立候補者が信任されました。当選した生徒には、翌日に校長先生より当選証書が授与されました。

立会演説会

当選証書の授与