2023年3月の記事一覧

男子サッカー部

3月27日、28日に、福井県に遠征に行きました。
若狭、鯖江、美方、高岡向陵と対戦しました。改善するべきところが沢山見つかったので、日々の練習を大切にしていきたいと思います。旅館のご飯が美味しかったです!全員2杯食べました!

女子バレーボール部

3月26日(日)に山中県民体育館で南加賀地区大会がありました。

結果はチャレンジトーナメント第2位でした。

今回見つけた改善点を次の大会までに直すことができるよう、また今後の練習に励みます。

女子バスケットボール部


3月25日(土)、3月26日(日)に加賀市総合選手権大会がありました。

3x3も行いました。今回の大会でパスやドリブルなどの小さなミスが多かったので

そのミスを無くせるようにこれからの練習や試合前のアップをしっかり考えて行動していきたいです。

男子バレーボール部

3月25日(土)に山中県民体育館で南加賀地区大会がありました。
結果はチャレンジトーナメント第2位でした。
この大会で見つけた課題を次の春の大会に活かしたいと思います。

ソフトボール部

3月21日(火)にOG戦をしました。普段は4人で活動していますが、

この日は卒業した3年生から社会人になった先輩まで来ていただきました。

最後の紅白戦では白熱した試合が繰り広げられ、とても楽しかったです。