トップページ

学校日誌

紫錦祭 ~17H紹介by副担任~

最終リハーサルも終え、いよいよ本番を迎えるだけになりました。

だんだん形になっていくダンスを見て、成長と頼もしさを感じました。

みんなで協力して楽しみましょう。

  

紫錦祭 演劇部 ~Play NDC!~

今年の紫錦祭では、『遅刻と時計、本番前』と『友達ロードおじさん』の2本を上演しました。個性あふれる部員たちの演技で笑いを誘う場面もありました。楽しんでいただけましたでしょうか?また皆さんに私たちの演技を楽しんで頂ける日がくるまで、更に練習に励んでいきます。

28H紫錦祭1日目

28Hは「マリオパーティ28」をやっています。

会場内へ入ると、そこはもう「マリオの世界」!力作のアクティビティと、お揃いのバッジをつけた28Hが待っています。今日はたくさんのお客さんが、来てくれました。チームで新記録を狙います。明日も、たくさん来て下さいね。

 

37H紫錦祭1日目

ついに紫錦祭が始まりました。「唐揚げ」上手に調理出来ています。

どれもおいしいよ!明日のチケットを持っている人は楽しみにしてください。

あと1日クラスのみんなで力を合わせて頑張れ!

いい文化祭になるように。

33H紫錦祭1日目

33Hは朝から暑い中焼きそばを焼いています。

かわいくてしっかり者の女子たちがワイルドな男子をしきっています。

お肉がたくさん入っている焼きそばをどうぞ召しあがれ~!

24H紫錦祭準備

いよいよ明日は紫錦祭!!!イエーイ(^O^) 

赤♡朱♡紅♡緋と黄色で「チャイナに来チャイナ」

中華街って、なんかかわいいよね。

24Hの中華街は、小籠包は売ってないけど楽しさ満載。

看板も、重厚感があっていいかんじに仕上がりました。?!

 

紫錦祭26H

26Hは「ランド」という企画名で、フォトスポットと運命の人探しの催し物をします。

ここに来れば「映え~」な写真が撮れ、運命の人と巡り合えること間違いなしです!

生徒のみなさんはぜひ来てくださいね♡