diary

日誌

新2・3年生および保護者へのご案内

・4月8日(水)から新学期が始まりますが、37.5度以上の発熱または咳等の風邪症状がある場合は、出席を控えてください。その場合欠席とはなりません。

・4月9日(木)以降、毎朝検温を行い37.5度以上の熱がある場合は登校しないでくさい。その場合欠席とはなりません。また登校する際には、検温の結果をチェック表に記入し、保護者の印またはサイン記入の上、生徒玄関で提出してもらいます。検温できるようにしておいてください。なお、詳しくは4月8日(水)LHRで説明します。

 

新入生および保護者へのご案内

・4月8日(水)入学式には、生徒および保護者ともに37.5度以上の発熱または咳等の風邪症状がある場合は、出席を控えてください。

 ・4月9日(木)以降、毎朝検温を行い37.5度以上の熱がある場合は登校しないでくさい。その場合欠席とはなりません。また登校する際には、検温の結果をチェック表に記入し、保護者の印またはサイン記入の上、生徒玄関で提出してもらいます。検温できるようにしておいてください。

 

退任式・転任式

                                                                                                                                         3月23日(月)24日(火)

 令和2年3月31日をもって退任・転任する先生方の退任式・転任式が行われました。
今年度はコロナウイルス感染予防のため、校内放送による先生方のあいさつとなりました。あいさつの後、職員室前での花束贈呈となりました。