生徒会より

生徒会日誌

校歌練習②【生徒会】

本日は弓道部と陸上部で校歌練習をしました。1年生の皆さんはまず歌詞を頭に
入れましょう。男子が多かったので低温が良く響いてました。お疲れ様!

0

校歌練習はじめました【生徒会】

卒業式で大きな声で歌うだけでなく、きれいなハーモニーで3年生をおくるため
部活の前に校歌練習をはじめました。卓球部、サッカー部、バトミントン部の
皆さん、校歌も応援歌もとてもよく声が出ていました。お疲れ様!

0

表彰披露式・壮行式【生徒会】

レスリング、サッカー(国体)、写真、商業、R&Dプロジェクト部の表彰披露と、
読書感想文コンクールの表彰が行われました。さらに、レスリング部とR&D
プロジェクト部の壮行式が行われました。詳細は各部活動の項目でご覧ください!

0

壮行式【生徒会】

新人戦にはたくさんの1,2年生が出場します。吹奏楽部の演奏、レスリング部の応援団もありがとうございました。

0

挨拶運動【生徒会】

本日もたくさんの部活が参加しました。朝から雨が
降っていましたが皆さんのおかげで晴れました。
これからも元気で明るい挨拶をお願いします!

0

朝の挨拶運動【生徒会】

先週に引き続き朝の挨拶運動を行っております。坂を上がってくると皆さん暑くて
ブレザーを脱ぎたくなるのですが、空気は冷えてます。風邪に気をつけましょう。

0

表彰披露式・認証式【生徒会】

R&Dプロジェクト部が全日本ロボット相撲北信越・東海大会2018高校生の部の
自立型で3位と4位に入賞しました。ロボット相撲高校生全国大会に出場します。

さらに、ICTカンファレンス2018in石川に出場し、県代表として東京で行われる
高校生ICTカンファレンス2018サミットに出場します。また、長野県で行われる
ジャパンマイコンカーラリー北信越大会にも出場します。

引き続き後期生徒会の認証式が行われました。力を合わせてがんばろう!!

最後に朝の挨拶運動とこれからの校歌練習についてお話がありました。
0

壮行式【生徒会】

選手権に出場するサッカー部、国体に出場するレスリング部・サッカーの生徒の壮
行式が行われました。応援団の野球部、吹奏楽の皆さんありがとうございました。

0

北陵祭閉会式【生徒会】

 各催事、展示、模擬店、各クラス、各部の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 閉会式では接客、Tシャツ、催事、展示などの表彰がありました。

 夏休み中から準備をしてくれた生徒会の皆さん、本当に本当にお疲れ様!!
0

北陵祭2日目開催中【生徒会】

 本日北陵祭2日目開催中です。14時までとなっております。

生徒会企画「箱の中身はなんだろな」からスタートしました。

受付は今日もヤングイーグル隊1年生ががんばってます。

雨が降ってもヤリが降ってもがんばって模擬店営業中!!
0

北陵祭2日目朝【生徒会】

 今朝も調理室の朝は早い。ご飯を炊いておにぎりにしてお肉を巻いて焼いて。

 各委員会・部活の展示もきれいです。雨ニモ負ケズ今日もがんばるぞ!!

0

北陵祭1日目模擬店【生徒会】

 受付は1年生のヤングイーグル隊の皆さんです。雨がぱらつく中、3年生の
テントは暑い!!肉巻きおにぎり、やきとり、アメリカンドック、焼きそば、
そぼろ丼などなど。続きは明日の一般公開で!お待ちしております!!


0