生徒会より

2018年9月の記事一覧

壮行式【生徒会】

選手権に出場するサッカー部、国体に出場するレスリング部・サッカーの生徒の壮
行式が行われました。応援団の野球部、吹奏楽の皆さんありがとうございました。

0

北陵祭閉会式【生徒会】

 各催事、展示、模擬店、各クラス、各部の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 閉会式では接客、Tシャツ、催事、展示などの表彰がありました。

 夏休み中から準備をしてくれた生徒会の皆さん、本当に本当にお疲れ様!!
0

北陵祭2日目開催中【生徒会】

 本日北陵祭2日目開催中です。14時までとなっております。

生徒会企画「箱の中身はなんだろな」からスタートしました。

受付は今日もヤングイーグル隊1年生ががんばってます。

雨が降ってもヤリが降ってもがんばって模擬店営業中!!
0

北陵祭2日目朝【生徒会】

 今朝も調理室の朝は早い。ご飯を炊いておにぎりにしてお肉を巻いて焼いて。

 各委員会・部活の展示もきれいです。雨ニモ負ケズ今日もがんばるぞ!!

0

北陵祭1日目模擬店【生徒会】

 受付は1年生のヤングイーグル隊の皆さんです。雨がぱらつく中、3年生の
テントは暑い!!肉巻きおにぎり、やきとり、アメリカンドック、焼きそば、
そぼろ丼などなど。続きは明日の一般公開で!お待ちしております!!


0

北陵祭前日準備【生徒会】

 朝7:30より業者の皆さんとステージの設営をしました。明日からの北陵祭では
このステージの上にたくさんの人が上がって歌って踊って楽しみます!!


0

北陵祭準備【卓球部・バトミントン部】

 とても蒸し暑い体育館でシート敷き・固定、渡廊下の掃除をしてくれました。
卒業式や入学式の時も担当してくれているのでとても手際が良くいい仕事でした。
卓球部とバトミントン部の皆さん、いつもありがとう!!お疲れ様でした。


0

壮行式(前期)【生徒会】

 前期の壮行式が行われました。野球部、硬式テニス部、男女バスケット部
陸上部の皆さん頑張ってください。吹奏楽部・サッカー部の皆さん、演奏と
応援団ありがとうございました。


0

始業式・表彰披露式【生徒会】

    本日より2学期が始まりました。校長先生から
2つの課題をいただきました。みんながんばろう!

 剣道部とR&Dプロジェクト部の表彰がありました。
成績についてはHPの各部の項目をご覧ください。
0