生徒会より

2019年7月の記事一覧

鉛筆 1学期終業式・離任式【特活課】

 1学期終業式が行われました。
 またそのあと、今学期で離任されるお二人の先生の離任式も行われました。お一人ずつ生徒に向けお話をしていただき、最後に生徒代表者から花束をお渡ししました。

  
   
0

まる 朝のあいさつ運動【生徒会】

 一昨日から本日まで、朝のあいさつ運動を行いました。これで1学期のあいさつ運動は終了となりますが、来学期も行います。生徒の皆さん、一緒に参加しませんか?お待ちしています!!



0

夜 中庭そうじ【特活課】

 本日、掃除後、すぐに中庭そうじをしました。草むしりを中心に行いました。あまり目立ってなかったですが、頑張りました。そうです。文化環境委員です。

0

ハート 野球部応援【特活課】

 野球部応援に行きました。野球部の一生懸命なプレーを肌で感じれたのではないでしょうか。急な結束の中での応援でよくがんばりましたね!また、金商の応援団の凄さも感じられたのではないでしょうか。
 土曜日の休日に、応援のため駆けつけてくれ、皆さんどうもありがとうございました。

0

うれし泣き 北陵ライブ【特活課】

 本日6限目、エース・オン・ドンさんを迎え、本校第1体育館で北陵ライブが行われました。暑い体育館の中、熱いライブでみんな盛り上がりました。

0

にっこり 朝のあいさつ【生徒会】

 今週月曜日より、生徒会、部活動部員中心となり、朝のあいさつを行っています。元気よく、さわやかに「おはようございます。」という声が、聞こえます。明日まで続きます。

0