生徒会より

2020年12月の記事一覧

北信越大会に向けて【生徒会】

令和3年1月29日(金)から

いしかわ総合スポーツセンターで開催される北信越大会ボクシング競技に出場が、

決まった2名が意気込みを語りました。

一年 米田君は「優勝できるように頑張りたいです。」と、

一年 鬼束君は「北信越大会に出られなかった人たちのためにも頑張りたいです」

と、とても熱意のある意気込みを語っていました。

その熱意のまま頑張ってほしいです。

校長先生、そして生徒会長からの激励のお言葉もいただきました。

がんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!お知らせお知らせ

0

表彰伝達式【生徒会】

本日、表彰伝達式が行われました。

表彰伝達式では、ボクシング部、北陵プロジェクト同好会、そして、全国中学・高校生作文コンクールに受賞した生徒がそれぞれ校長先生から表彰を受けました。

日々の努力の積み重ねによりこのようなすばらしい表彰をいただくことができました。

大変だったとは思いますが、いい経験になったと思います。

今後もさらなる活躍に期待しています!!

0

第4回生徒議会【特活課】

本日、第4回生徒議会が行われました。

本日のメインテーマは12月17日に行われる球技大会についてです。

 

      

球技大会の種目は、サッカー、バレーボール、卓球の3種目です。

それぞれの競技のルールについて各責任生徒から説明を行いました。

その後、バレーボール種目の組み合わせ抽選会を行いました。

 

      

組み合わせ抽選は盛り上がっていましたね!

 

      

抽選も決まり、最後に生徒会長から

『球技大会をみんなで盛り上げよう!』と一言いただき、生徒議会は無事終了です。

 

来週はなっ、なんと・・・

雪雪雪 雪雪雪

雪マークのオンパレードでしたが衝撃・ガーン

晴れることを祈り、球技大会を成功させましょう!

0