生徒会より

2020年1月の記事一覧

星 冬季合同トレーニング【特活課】

 先週に引き続き、プロインストラクターの山下駿氏をむかえ、第一体育館にて、部活動合同トレーニングが行われました。本日にて、本年度最後となりましたが、小一時間、和気あいあいと楽しく時を過ごすことができました

     

数字で反応(山下さんの声)


2人ペアになって


動物歩き



スキップ・動物歩き


トレーニング


別メニュー



太ももの裏伸ばし


バービージャンプ


股関節伸ばし


サイドステップ・バービージャンプ


太もも伸ばし


カエル


ストレッチ


お礼
0

了解 冬季部活動トレーニング【特活課】

 プロインストラクターの山下 駿 氏をお迎えし、約1時間トレーニングに汗を流しました。いくつもの運動部が顔を合わせながら、リズムに合わせ楽しいひとときを過ごすことができました。



0

花丸 レスリング部表彰【特活課】

 
 昨年12月25日に行われたJOCジュニアオリンピック全日本ジュニアレスリング選手権大会 東海・北信越ブロック大会において、出戸亜堂君はジュニアの部 フリースタイル57㎏級第3位、南颯一郎君はジュニアの部 グレコローマンスタイル72kg級第3位となりました。おめでとうございます!
0

鉛筆 朝のあいさつ運動【生徒会】

 朝のあいさつ運動3日目でした。早朝より、元気よくあいさつができました。本日担当のレスリング部・弓道部・JRC部・英語部の皆さん、どうもありがとうございました。

0

夜 朝のあいさつ運動【生徒会】

 朝のあいさつ運動2日目が行われました。本日は天気が良く、外で通常通り行いました。参加した吹奏楽部・サッカー部・卓球部・女子バスケットボール部の皆さんありがとうございました。

0

ハート 朝のあいさつ運動【生徒会】

 本日より、朝のあいさつ運動が始まりました。強風+雨という厳しい冬の気候のため生徒玄関内で行われました。今回は男子バレーボール部・陸上部・女子バスケットボール部+生徒会が担当でした。ありがとうございました。明日・明後日と続きます。

0

3学期始業式【特活課】

 3学期始業式が行われました。校歌斉唱の後、校長先生から全校生徒に向けて、一人一人がどう行動すべきかをよく考えてほしいということ、また、「1年の計は元旦にあり」と同様に、「1日の計は朝にある」ということを大切にしてもらいたいというお話がありました。
0