らくらく連絡網より

らくらく連絡網で配信した情報

本日の通知表渡し駐車場

本日の通知表渡しの際の駐車スペースは、1年自転車置き場前の駐車スペース(いつも職員がとめているスペース)または、テニスコート横の駐車スペースにとめてください。なお、明日はテニスコート横の駐車スペースにとめてください。よろしくお願いします。

不審者情報 7/5

七尾市教育委員会より以下のような不審者情報がありましたので掲載致します。

1 日 時  令和4年7月5日(火)午前7時50分頃

2 場 所  七尾市石崎町地内 和倉温泉駅前付近

3 概 要  小学校低学年児童女児が和倉温泉駅前付近の路上を登校中、男性が前から来て、手をつかまれそうになった。男性はニヤリと笑っていた。児童は怖くなり、よけて走って逃げた。男性はついてこなかった。児童にけがはなし。

4 不審者  男性 30~40代くらい 身長160~170cmほど。
 黒い服、黒いマスク・サングラスを着用し、顔は見えなかった。

5 その他  警察署に連絡済

不審者情報 6/21

七尾市教育委員会より不審者情報がありましたので報告致します。
以下、市教委からの報告です
1 日 時  令和4年6月20日(月)午前7時40分頃
2 場 所  中能登町 JR能登部駅前
3 概 要  女子高校生数名が登校中、電車から降りて駅から出たところ、駅前に駐車していた軽自動車の中の男性にスマホで撮影された。
4 不審者  男性 50代くらい 車:スズキ・アルト(シルバー)に乗っていた
5 その他  警察署に連絡済

校舎裏からの出入り禁止に

校舎の大規模改修につき、校舎裏からの出入りができなくなります。明日からはロープが張られ、歩行者・自転車ともに通れなくなりますのでご了承ください。

部活動参観の駐車場について

7日(火)と10日(金)の部活動参観の際にのみ、アーチを超えてテニスコート横の駐車スペースに駐車してもよいこととします。それ以外はアーチ手前での迎え及び待機をよろしくお願いします。

迎えの方にお知らせください 迎えの車はアーチ手前で

 本日より校舎の大規模改修工事の車両が出入りすることに伴い、校舎前とテニスコート横の駐車スペースは使用できなくなります。迎えの車はアーチの手前で待機してください。アーチを超えて迎えの車が入ることがないよう、祖父母の方々はじめ送迎に携わる方にお知らせください。