らくらく連絡網より

2016年1月の記事一覧

配布物等のお知らせ

・(2年生)「立志式開催のお知らせ」、「学年だより2月号」
・(3年生)「高等学校等就学支援金制度のお知らせ」 が出ております。
・明日は学校公開、授業参観の日となっております。自由にご参観ください。

明日のお知らせ

・明日は通常通り火曜日の授業を行います。1の1は技英理体数社の順、1の2は英体国数社理の順、1の3は数技英国理道の順、1の4は社理技数英国の順、2の1は家数音理社英の順、2の2は理社国家英数の順、2の3は国音体英理数の順、2の4は数国体社英理の順、2の5は社数理国音英の順、3の1は音英数理総総の順、3の2は理数社英総総の順、3の3は体社国音総総の順、3の4は体理英社総総の順、3の5は英社理体総総の順となっております。2年生の音楽はリコーダーが必要です。保護者の方は早めにお子様に知らせてください。尚、明日は積雪のため、歩道が使えず車道を歩くケースもあるかと思われますので、十分な注意をするようお伝えください。自転車通学もしないようにお願いします。また明日の部活動は、下校時の安全確保のため、中止とします。明日のスクールバスは、登校時は通常の運行予定ですが、道路状況等によっては多少の遅れがあるかもしれません。また帰りの便は、16時30分1便のみとなりますのでよろしくお願いします。

緊急のお知らせ

・明日は、大雪のため市内の小中学校はすべて休校となりました。大雪警報中ですので、外出を控えて自宅で家庭学習を進めてください。火曜日のことについては、明日、らくらく連絡網と本校ホームページで発信しますので、ご覧くださるようお願いします。

お知らせ

・本日午後のスクールバスは大雪のため運行できなくなりましたので、ご理解のほどお願いいたします。本校で活動する午後の部活動(サッカー部)は中止になりました。

お知らせ

・明日は土曜授業です。通常の始業となります。1,2年生は校内百人一首大会が2限目に行われます。

配布物のお知らせ

・(全員)学校だより1月号、「教育相談より大切なお知らせ」
・(3年生)学年だより1月号  が出ております。

お知らせ

・明日は3学期始業式です。午後から校内書き初め大会があります。習字セットを忘れず持ってきてください。また1,2年生は課題テスト(社数)があります。ワーク(社数)の提出もお願いします。他の提出物もありますのでご確認願います。

お知らせ

・明日は1,2年生の課題テストになっています。通常の登校です。実施教科は国・理・英の3教科で、ワークの提出日にもなっていますのでよろしくお願いします。