らくらく連絡網より

2015年10月の記事一覧

配布物のお知らせ

・(全校)図書だより、保健だより、さわやかカレンダー各11月号が出ております。
・(3年生)進路便りが出ております。

飛翔祭に関するお知らせ

・ご来校いただいた保護者、地域の皆様、ありがとうございました。
・25日(日)は弁当持参です。忘れないようにお願いします。
・25日(日)は合唱コンクール等体育館でのステージ発表が中心です。校舎内には新聞コンクール等の展示のみで催しがありませんのでよろしくお願いします。
・育友会役員、実行委員、地区委員、学級委員の皆様、ご協力ありがとうございました。

お知らせ

・明日から2日間の日程で飛翔祭(文化祭)が始まります。お子様の活躍している姿をどうぞご覧ください。2日目はメインの合唱コンクールがあります。今年は課題曲と自由曲の2曲を披露します。ぜひお聞き下さい。なお2日目は弁当持参ですのでお忘れのないようにお願いします。

お知らせ

・(全員)「いしかわ教育ウィーク」における取組のご案内が出ております。返信が必要です。
・(育友会地区委員の皆様)バザー用品の搬入ありがとうございました。たくさんの用品が集まり、担当の生徒たちも大変喜んでいます。ご協力に感謝いたします。育友会員の皆様におかれましても、バザー用品の拠出にご協力いただき誠にありがとうございました。

育友会地区委員の皆様へ

・昨日はバザー用品の搬入ありがとうございました。本日も午後1時から4時の間が搬入となっています。まだの地区委員の方はよろしくお願いします。
・全校生徒対象のバザー用品も順調に集まっています。ご協力に感謝いたします。

配布物等のお知らせ

・(育友会役員・実行委員・地区委員・学級委員)「第2回一斉委員会の開催案内」の封筒が出ております。10月20日(火)午後7時より飛翔祭のための一斉委員会があります。関係の方はよろしくお願いします。
・生徒対象のバザー用品の収集を毎朝、生徒玄関で行っています。保護者の方は各地区委員のお宅へご持参ください。よろしくお願いします。

配布物のお知らせ

・(全員)「バザー用品提供のお願い」の通知が出ております。今年のバザーは生徒が運営します。担当の生徒は全校生徒・教職員から一人1点以上、育友会は会員から一軒1点以上の用品を収集します。ご協力をお願いします。

お知らせ

・(全員)飛翔祭ティールームから3通の食券申し込み袋が出ています。おつりなしで封筒はのり付けしてください。締め切りは13日(火)、14日(水)となっています。
・(全員)育友会から飛翔祭の「バザー用品拠出のお願い」が出ています。今年度はバザー用品を全校生徒から1点以上、育友会会員から一軒1点以上集めることになっています。ご協力をお願いします。
・(育友会地区委員)に「バザー用品拠出の取りまとめのお願い」の封筒が配布されています。
・(2年生)学年だよりが出ています。