らくらく連絡網より

2016年7月の記事一覧

お知らせ

・本日、運動会の結団式がありました。
・わくワーク体験で本校生徒がケーブルテレビななおで体験した様子がニコニコちゃんねるで放送中です。6時、8時、11時、18時、21時の1日5回です。7月31日まで放送されます。ぜひご覧ください。
・(全員)学校だより夏休み号 が出ています。
・(育友会)役員・実行委員会の案内の封筒が配られています。(返信必要)

お知らせ

・明日は通知表渡しの1日目、わく・ワーク体験(2年)の1日目となっています。よろしくお願いします。
・保健だより7月号 が出ております。

お知らせ

・(全員)七尾市PTA連合会より「いじめ防止標語コンクール」募集のお知らせが出ています。奮ってご応募ください。

お知らせ

・明日は6限目に県体壮行式があります。県体に出場するチーム、個人の選手はユニフォーム着用です。忘れずに準備してください。
・明朝は読書サロンがあります。早めに教室に入りましょう。
・(全員)図書だより(もうすぐ夏休み編)、育友会文体委員会の文体だより が出ております。

お知らせ

・爆破予告の15時34分までに生徒は校舎の外へ出て帰路につきました。その後校舎の安全確認を行い、異常のないことを確認しました。明日は通常通りの始業となりますので、よろしくお願いします。
・(2年生)学年だより が出ております。

爆破予告の対応について

・本日の爆破予告の対応で、全校生徒は朝7時55分に外へ避難し、8時20分まで待機しました。その後、安全が確認されたため、通常通り1限目の授業に入っています。
・午後15時34分の爆破予告の対応として、短縮6限とし、清掃なし、部活動なし、15時10分に帰りの短活を終える日程としました。スクールバスは15時20分の1本のみです。生徒のお迎えが可能な方は、15時10分頃にお願いします。混雑が予想されますので、校門のアーチより校舎側には入らないようにお願いします。
・爆破予告対応のため、外部の方の校舎内への立ち入りを原則禁止します。

お知らせ

・(全員)給食だより、図書だより、さわやかカレンダー各7月号 が出ております。
・明日は土曜授業です。1年生は交通安全教室、2年生は職場体験学習の準備、3年生は思春期講座が予定されています。終了は12時頃です。
・3日(日)は市P連会員研修会が和倉温泉観光会館で午後1時30分より行われます。当日参加OKです。