らくらく連絡網より

2019年4月の記事一覧

修学旅行帰着時間について

3年生保護者の皆様にお知らせいたします。
本日19:30頃、修学旅行帰着の予定でしたが、清水寺付近(京都)での渋滞もあり、予定より15分遅れの19:45頃に帰着の見込みです。(解散式も予定しています。)
なお、本校帰着後の臨時スクールバス3便も発車時間が15分程度遅れることが予想されます。
関係の保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

修学旅行帰着について

3年生保護者の皆様にお知らせいたします。
学校帰着予定時刻は19:30頃となっています。
なお、学校にお迎えの際には、学校の玄関前からアーチまでの道路は、バスの駐停車場所となりますので、お車の駐車は体育館前や右側奥の駐車場を利用して下さい。

育友会役員・実行委員の皆様へ

 先日の育友会総会もありがとうございました。
 育友会街頭補導についてお知らせします。
5月4日(土)19:00~市役所前集合
※「青柏祭」か「港まつり」のどちらか1回にご協力をお願いします。
なお、本日「育成委員会の諸活動についてのご案内」配布しましたので、参加いただける活動についてのご回答をお願いいたします。

授業参観のお知らせ

 土曜日は授業参観日・学校公開(9:00~)となっています。公開授業のあとに育友会総会,学年懇談会を行います。年度始めのお忙しい時期とは存じますが,是非ご参観ください。

らくらく連絡網登録に関する最後のお知らせ

・先日ご連絡した通り、登録された情報はすべて抹消いたします。新2、3年生の保護者の方は、ご面倒でも再登録をお願いします。4月5日に登録手順を説明した文書を出しますので、お間違えのないよう登録願います。再登録されるまで、各種情報は本校のホームページに掲載いたしますので、そちらをご覧ください。

お知らせ

・らくらく連絡網についてご連絡いたします。昨年度らくらく連絡網に御登録いただき、ありがとうございます。4月4日をもちまして、昨年度登録された情報はすべて抹消いたします。新2、3年生の保護者の方は、ご面倒でも新年度に再登録をお願いします。4月5日に登録手順を説明した文書をお渡しします。

・4月4日の持ち物について変更と確認をお願いいたします。当初は4月5日に雑巾を持参するようにご連絡しておりましたが、4月4日の新任式の日に、雑巾2枚と朝読書用の本を持参するように変更をお願いいたします。